2012/09/21

フィデリティー エスクロー会社の日本語チーム!!




フィデリティーナショナルタイトル社は、全米のエスクロー会社の中でも一番大きい会社ですが、
ハワイで唯一、日本人のエスクローオフィサーのいずみさんが移動したところです。
複雑でわかりにくいエスクローの業務を日本語のお客様そしてリアルターをサポートする為に
さらに日本語のアシスタントの アリッシアさんがお手伝いを勤めることになりました。

上の写真は、フィデリィティ社を選ぶべき、、、と書かれたフライヤーです。

えっつ、、。英語でわからない、、、、。

大変失礼しました。

じゃじゃーん!!

ハワイと日本の間では、
ハワイ不動産 Newsとブログ
いろいろと勝手が違い、言葉の問題だけではありません。、
長年経験のあるエスクローオフィサーに頼めば安心ですね。
いずみさんが手前左側のひとで、右側がアリッシアさん、、、、、。
なんだか、この写真だと、アリッシアさんのほうが偉い人に見えます。 
立派な助手の方のお手伝いで喜んでいるいずみさんでした、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿