2012/09/21

ラップトップのお買い物


仕事用のコンピューターを買いにいきました。
前もって下調べをしたところ、ウォールマートのコンピューターが安く、
特別保障(自分の過失によるダメージの保障)が安いので、ウォルマートと思って
同じビルにあるサムズクラブもチェックして、行ったり来たりしました。
結局、ウォールマートにサムズで377ドルで売っている物を360ドル(HPのやつ)となっていたので、
お店のレジに行き、買いたいと伝えると、しばらく待たされて、みんなで、鍵がない、、、。
(商品の保管が見本の下にあるらしい。と大騒ぎした後、やっと、見本のところに行き、
鍵がなくても、外から見てなさそうだったので、お店の人が、在庫があるか調べてくれて、
結局売り切れとのこと、、、
サムズに同じものがあったのですが、17ドルだけ高いので、インターネットで買うことにしました。
インターネットで見るとなんと同じものが、348ドル。
HP Charcoal Gray 15.6" 2000-314nr Laptop PC with AMD E-450 Accelerated Processor and Windows 7 Home Premium with Windows 8 Pro Upgrade Option
HP Charcoal Gray 15.6" 2000-314nr Laptop PC with AMD E-450 Accelerated Processor and Windows 7 Home Premium with Windows 8 Pro Upgrade Option
Model#: HP 2000-314nr













いろいろ見てたら17.3インチのも気になってしまい、でも、やっぱり大きなスクリーンが良いのでいろいろみてたらとまらなくなり、
結局オフィスデポで購入することに、、。
Toshiba Satellite Laptop Computer with Next Gen AMD A6 Accelerated Processor
Toshiba Satellite Laptop Computer with Next Gen AMD A6 Accelerated Processor17.3" screen 















OfficeDepot.com - Office Supplies, Furniture, Technology & More!



























買い物、結構苦手なんですが、、、。何とか購入いたしました。人ごみが、かなり苦手なのです。

結構使いやすそうなので、これから、コンピューターフォリックが復活しそうです。
ちなみに割引クーポンもあったので420ドルくらいでした。
保障は、ここのは高いのでつけませんでした。1年間のマニュファクチャー保障のみです。


ワードのオフィスデポ、ここなら、ウォールマートより人が少なく、落ち着いて購入できました。
お店の人も親切でてきぱきしてます。コンピューターのコーナーをうろうろしていたら、係りの人が手伝ってくれました。
支払いに行くと、今日のお買い物のエキスペリアンスはよろしかったでしょうか?
とマニュアルチックな台詞をキャッシャーの方がおっしゃいました。

マニュアルっぽい口調でしたが、言われて悪い気しませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿