2012/09/21

ケーブルのセットアップ


2012/09/20 16:41 に Kakiyama Keiko が投稿   2012/09/20 16:41 に更新しました ]
Time Warner Oceanic Logo
殆どのコンドミニアムには、ベーシックのケーブルのラインがついています。
もし、インターネットまたは、エキストラのチャンネル、
そして画像をアップグレイドをしたいときも申し込みをします。
お申し込みはまずお電話で。ケーブルボックス、インターネットはセットアップの
係りが来たときに持ってきてくれますが、
かなり日数がかかります。

ご自分でセットアップすればすぐに取り付け可能です。

申し込みの流れ

ケーブル会社に電話をする。

808-643-2100

係りのセットアップの日取りを決める。

または、自分でセットアップする場合、ディバイスをキオスクにとりに行く。(アラモアナショッピングセンターのシアーズの1階の山側奥です。)

自分でセットアップする場合

 ケーブルの場合、セットアップした後にアクティベートするときに電話を入れます。

電話の係りのインストラクションにしたがってセットアップします。

インターネットは、ワイヤレスよりも、ケーブル会社のほうが格段によいです。
スピードをもっと早くしたいときは、別料金で早くできます。

Telephone & Hours

Customer Care Contact Statewide Phone Number (24 hours - 7 days a week)

643-2100

Oahu Phone Numbers (Area Code 808)
Oahu - Systems Status Hotline625-8282
FAX625-5888
Email Us
 Click here to send us an email.電子メール チャットでも申し込みできます。

Contact Us


Chat Online
Billing Related and Technical chat-thumb.jpgSupport Chats are available daily: 5:30am-12:30am. Sales Related Chat is available daily: 10am-9pm.

 

0 件のコメント:

コメントを投稿