2012/09/21

毎週日曜日はオープンハウス!!オープンハウスは対象外の物件も周ってみましょう!!


毎週日曜日はオープンハウス!!オープンハウスは対象外の物件も周ってみましょう!!

2012/09/20 16:35 に Kakiyama Keiko が投稿   2012/09/20 16:35 に更新しました ]

オープンハウス巡り、時間があったら周りましょう!!他の居住者のアイデアが参考になります。

あろーはー!!
ある日曜日、オープンハウスの日です。気になる物件があったので観て回ることにしました。
ワイキキを歩いてスタートIMG_4925 (224x300)アレーここって、某不動産会社があったところでは、、。まあ、会社はどっかにあると思いますが、ワイキキオフィス無くなってました。
まずは、一件目。前に何度か行ったことのあるコンドミニアム。IMG_4938 (300x224)改装されていましたが、ここはオーブン無。
ローンを組むことが難しい。だから値段も1ベッドルームにしてはお安いです。IMG_4936 (300x224)IMG_4933 (300x224)   角部屋なのでプライバシーが保てます。角部屋なので、窓が多く明るい。このビルのお部屋はベッドルームの窓が通路に面してますが、IMG_4945 (300x224)海が見えないのがちょっと残念でした

次のコンドは、キッチンとリビングルームの間に敷居のカーテンを取り付けてました。 IMG_4947 (300x224)IMG_4958 (300x224)テニスコートもあります。 IMG_4959 (300x224) IMG_4960 (300x224) IMG_4961 (300x224) 
それぞれのお部屋よいところもあれば欠点も目につきます。書き出して、ご自分が何を大切にしたいか考える練習のためにも何件か観て回ると漠然としかなかった考えがクリアーになっていきます。

このコンドは台所とリビングルームに仕切りのカーテンがありました。IMG_4947 (300x224)IMG_4952 (300x224)そして、こちらはポータブル式のエアコン。このお部屋は某、土地が売りに出されているコンドの部屋。IMG_4956 (300x224)  土地も買ったら五〇〇〇〇〇ドル越えになります。ちょっと高すぎるのでは、、。 IMG_4957 (300x224)でもオーシャンビュー ーもの窓が大きく開くので、気にならないかも?IMG_4966 (300x224)玄関のスペースもうれしいです。次のお部屋はお手頃価格 ダイアモンドヘッドが見えます。 IMG_4973 (300x224)             次はアラワイゴルフ場クラブハウスが見える景色のよいお部屋IMG_4980 (300x224) 通路側の窓が気になる、、、と思っていましたが、なんとその通路側にクローゼットを作りました。 IMG_4984 (300x224)皆さんいろいろ考え付きますね。                             このお部屋の景色も最高です。  IMG_4988 (300x224)通路から見たダイアモンドヘッドの景色。 IMG_4993 (300x224)すばらしい!!夕方は、ダイアモンドヘッドの周りを散歩しました。IMG_4995 (224x300) IMG_4998 (300x224)
みなさん、色々と探すのに条件があります。でも予算ももちろんあることです。実際にいろいろと見て回って部屋に行くと、今まで気にしていたものが気にしなくなったりします。
購入を本格的に考える前に、何件かご自分で観て回りHawaiiの相場について考えるのも良いかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿